【実録ダイエット日記】28.29日目 食事記録だよ〜 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


ダイエット日記です!

 
 
28日目
体重 71.5kg
体脂肪率 38.6%

 
この日は、病院でホルモンの負荷検査のため
飲食NGで朝早くから病院へ〜
 
 
昼ごはん
 
レタス
アボカド
鶏むね肉
ゆで卵
シーザードレッシング
 
病院は昼までかかり
赤子を預けてたので急いで帰り、ランチ。
病院は大きな駅にあるので
食べてかえろうかな、とか
買って帰ろうかな、とか誘惑がおおい。
 
今までも、ハンバーガーとかお弁当とか
お惣菜とかよく買ってるし。
 
朝抜いてお腹も空いて…
 
やはり「家ですぐ食べられるものがある!」は
最強なダイエットの味方です!
 
とはいえ、いろいろ味に飽きて来たので
ドレッシングを何個か用意してみました。
 
 
夜ごはん
 
サバ
 
サラダ
 
けんちん汁
豆腐、人参、たけのこ、ちくわ、小松菜
 
納豆めかぶ
 
ほんとは、けんちん煮でしたが
お砂糖などの調味料でなく味噌で
味噌汁にしました。
宅配メニューでも少しアレンジして
糖質オフ目指してますウインク
 
 
29日目
体重 71.4kg
体脂肪率 39.0%
 
 
朝ごはん
 
糖質ゼロ麺
 
胸肉
 
レタス
 
けんちん汁
 
これはですね…
買い置きしてた糖質ゼロ麺の賞味期限が
切れていたので〜(笑
この日は仕事でランチまで行く予定なので
朝食べないと翌日になるな…と
ささっと中華だしや酢などで
冷やし中華風ソースをつくり
冷やし麺で食べましたw
 
あーーラーメンとそばたべたい〜
 
昼ごはん
 
サラダランチセット
 
セロリやツナ、豆など具沢山で大盛りのサラダ
 
大盛りのサラダ美味しかった〜
酸味のあるドレッシングがまた…好きダァ照れ
 
この店はパスタ美味しいんだけどね、我慢。
あとフォッカチャが手作りで美味しそうだったけど我慢
 
ちょっと、我慢が増えて来たかな?
だってもう29日目だよ!
米や麺ほとんど食べてない〜
 
 
夜ごはん
 
肉そぼろ丼でした。
 
サラダ
 
目玉焼き
 
チーズ
 

丼ですけども。
お米じゃなく木綿豆腐です。
ずっと豆腐は絹ごし派だったけど
ダイエット食にしてからは木綿豆腐!
程よい固さがありがてえ!
 
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。