【実録ダイエット日記】 30日目 1ヶ月経ちます! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

実録ダイエット日記として

体重や食事を公開して30日が経ちました。

 
当初の予定では5キロくらいすぐ減るんじゃない?と思ってたけど
全然で
ちょっと減っては横ばい、増えて減って、と
トータルでいうと初日から30日目で
 
体重マイナス1.2kg
体脂肪率マイナス1%
 
や、なんか今日特に減ってないんすよ!

と言い訳したくなりますねw
 
だって、食事は結構頑張ってるんだよぉー
 
 
30日目

体重 71.5kg
体脂肪率 39%
 
 

朝ごはん
 
食物繊維入り豆乳(写真なし)
 
 
 

昼ごはん
 
ガパオサラダライス
 
カオマンガイのチキン
 

ガパオはご飯をナシにしましたが
ソースいれなくても
しょっぱくて、カオマンガイのご飯を少しだけ食べました。
豆腐いれればよかったのか!がーんw
 
 


夜ごはん
 
レタス
イカじゃが
鶏むねもやし白菜しめじのバタポン炒め
納豆
チーズ
ぬか漬け
 
 
宅配メニュー、炭水化物を私がほぼ食べないため
毎日残飯がふえるので
来週から2人分で注文しました!
 
あとあと、やっと届いたの
ぬか床が♡
結婚してた時からぬか床
何度か育ててたんだけど
去年捨てちゃったんだよね。
これからたのしみすぎるー♡
 
 

お知らせ
 
6月1日渋谷にて
参加費無料のランチ会やります!
 
ダイエット大作戦ランチ会」渋谷
きうちみほさんと開催するので
ぜひぜひきてね!!!
 
ダイエットあるあるなど
気軽にお話ししましょう!!!
 
 
 
 
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。