【実録ダイエット日記】31・32日目 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

お久しぶりの更新です!

 

更新は止まってましたが毎日頑張ってますよ〜
 
赤子の、初めての熱→私に移る→長女に移る(イマココ)
長女は何年振りかの発熱により学校欠席中!
 
 
私もそうだけど我が家は健康で
保険証いらなくね?ってくらい
ここ数年は年間2回とか使えばいい方でしたので
風邪をひける体になったなぁーと
それはそれでそれ。(どれ)
 
 
31日目
体重  71.7%
体脂肪率  37.9%
 
体脂肪率、初の37%台!
体重は増えてるけどもw
 
あさごはん
 
この日は次女の運動会。
てことでお弁当作りしながら
卵焼きの切れ端を味見。
あとはチアシード水(画像自粛w)
 
 
昼ごはん
 
お弁当から
 
えびトマト枝豆
ぬか漬け
唐揚げ
ブロッコリー
カリフラワー
卵焼き
イカ
ミニおいなりさん
ミニおにぎり
 
米は食べないつもりが
おいなりさんはゆかりごはんでつくったのだけど
 
すごい余ってしまい、ひとつパクっ。
 
染み渡る〜炭水化物照れ
 

うちの娘の通う学校は全校生徒で250名くらいなので
朝ゆっくりいっても余裕で座る場所ありまする。
 
 
 
夜ごはん
 
サラダうどん
 
糖質オフ麺
レタス
蒸し鶏
トマト
えび
シウマイ
ブロッコリー
カリフラワー
鮭ほぐし身
 
実はお弁当にいれたゆかりごはんのおいなりさんは
宅配メニューの食材でした。
サラダうどんとおいなりさん。
 
子供達にはうどんを茹でて私は糖質オフ麺
あとは朝の弁当作りの時の余りなどで手抜きです。
 
 
32日目
体重 71.3%
体脂肪率  39.0%
 
なかなか変化のない数値で
いやになります_(┐「ε:)_
 
 
朝ごはん
カリフラワー
ブロッコリー
イカ
レモンソーセージ
 
体調不良により…なのか
疲れが出てまして食事が昨日からドイヒーです。
 
 
昼ごはん
 
りんご半分
 
 
夜ごはん
 
カツオ刺身
レタス
大葉
カリフラワー
納豆
人参ぬか漬け
 

かつおは高タンパクだしダイエットによいみたい。
ほんとはミョウガとかも買って
のっけ盛りにしたかったけど
体力なくざくっとです。
(しかも娘に支度してもらいました)
チョット〜!写真載せるんだから
お刺身もっと綺麗に切ってよ〜って言って
 
冷たい目で睨まれたのは私ですw
どっちもヒドイww
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。