【実録ダイエット日記】33・34・35日目 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

こんにちは!

 
ダイエット日記です。

久しぶりの更新ですが
 
実は同時期にスタートした
スペシャル企画のメニューが1ヶ月で104名もの
お申し込みをいただきましてですねラブ
 
連日メールセッションやオンラインセッションをしてまして
ブログ投稿に辿り着けないという(^^)
 
↓毎日のメニュー書きまーす!
 
33日目
71.3kg
38.6%
 
朝ごはん
食物繊維の粉と豆乳、サプリメント
 
 
昼ごはん
 
くら寿司
 
茶わん蒸し
糖質オフの担々麺
えびアボカド
アジ
黒鯛
えびチーズ
魚介ユッケ
 
シャリはプチシャリでそれも半分にしたり。
くら寿司〜!100円回転寿司の中で
糖質オフメニューに力を入れてますね。
シャリが大根のメニューもあったよー
 
ラーメン食べたい熱が、この担々麺スープで
満たされた〜。
うちからは徒歩3.40分です!w
運動会代休の次女っこと赤子ときました。
 
 
夜ごはん
レタス
カリフラワー
カリカリチキン
絹揚げの浸し
ぬか漬け
赤子の手(嘘
 
納豆とチーズは
出したけど食べられずー。
 
 
34日目
71.3kg
38.3%
 
朝ごはん
 
チアシード水
絹揚げの残り
ぬか漬け
チーズ
ぬか漬けが美味しすぎて毎日せっせと
ぬか床ラヴァーしてます。
 
 
昼ごはん
 
ナゲット
サラダ
ぬか漬け
 
 
夜ごはん
 
焼き鳥
レバ、上肉、カシラ、シロ
 
八宝菜
ぬか漬け
 
数日の食生活がひどいw
長女は熱で休んで赤子と病院。
焼き鳥は商店街のばっちゃまのところ。
おいすい。
 
 
35日目
71.3kg
38.6%
 
ほぼ横ばいな感じの日々ですね。

一ヶ月でみても変わりないようですが
ランチで体質の変化に気づきました!!
 
 
朝ごはん
 
レタス
胸肉
ウインナー
 
 
昼ごはん
 
カルビスープ 
豆腐
ほうれん草
食べてるうちから汗がでて
食後10分くらい汗が止まらなかった〜
代謝が上がってるのかも!とおもいましたよー
 
 
夜ごはん
 
赤魚の煮付け
味たまご
ぬか漬け
もやし野菜炒め
 
次女っこ、作。
この日も長女は学校おやすみ。
しっぽりごはんですねw
 
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。