【実録ダイエット日記】いったん終了します! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

自己プロとともに始まったこの企画


先日、病院の血液検査の結果で
いまはダイエットよりも全体的に
健康を目指しましょう。

ということになりました。


妊娠高血圧からの、高血圧気味だったので
服薬してたのですが
ホルモン系の数値が不安定なので
負荷テストなどをしましたが
いまだに落としどころがなく…

ひとまず 
企画をストップします。


本日41日目で

体重 70.8kg
体脂肪率 38.5%

スタート時は
72.7kg
40%


2kgの減量と
体脂肪率は1.5%さがりました。



光の加減とかもありますが


だいぶ顔のむくみがとれました!
体重はそんなに落ちなかったけど
顔色はよくなった。



体調をゆっくりと養生して
また健康的にマイナス10kgを目指したいと思いまーす!


リバウンドなく
健康的に痩せたい方は

北野凛子さんのグループレッスンや
パーソナルコーチおススメです!

実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。