今日のFacebookより | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

今日のFacebookより気まぐれコピペします!
 

人の役に立ちたいからって
起業というかヒーリングとか
スピ系のメッセンジャーみたいなことしたいって
よく相談もされますけど

社会の歯車の中で働いてるのって
めっちゃ人の役に立ってるよね。

時間に縛られたくない、っていうけど
起業した方が朝から晩まで忙しい場合もあるよ。
お疲れ様でした〜!つて
家に帰ればママの顔。
みたいなの、気をつけてないと難しい。

だから起業した人たちの中で
週に3日仕事しよう、とか
スマホひとつで、云々とか
また新たなセミナーへ
道筋が立ってる訳でしょう。
 

つまらないから、
楽しいことしたいからって
服を着替えたところで景色は変わらない。

会社員ってすごくない?
私はめちゃ憧れます!
一度もなれたことがないwww爆

ボーナス貰ってみたいよぅ!

前に結婚してた時
旦那さんのボーナスが嬉しすぎて
ボーナス出るたびに
車買ったり、旅行いったり、
好き勝手に使い倒してたけど
またあんな生活したいよ〜

給料の他にさらにお小遣いでしょ、ボーナス。
ボーナス!はっぴー!いいなーーー!



私のボーナスは赤子だな♡




今日は病院で

朝から検査をしてた訳だが

薬を飲んで安静にしたまま
30分おきに採血する、みたいなやつ。

最後の採血でうまく出来ずに
グリグリされてめっちゃ痛いし
腫れてきて肘曲げるのも痛い。

相手もわざとじゃないから
「大丈夫ですか〜?」って聞かれたら
大丈夫ですよ。とは言うけど

大丈夫、だけど
痛い!とも言わせて〜とw

なんか昔は
こちらこそすみません、みたいな態度してたな。
なんなら血管とりにくくてすみません💦とか
太ってるからかな🙇‍♂️とか自虐的におどけてみたり。

人当たり良く、波風起こさず。
 
 
  

踏ん反り返って

どうしてくれるんだ!とは言わずとも
無駄な「すみません」を漏らさずに。

てか、とるにたらない出来事だけど
そういう小さなことから
自分の尊厳てみていけるといいよね。

過大も過少もなく、等身大にね!