馬車馬チャネリングをして思うこと。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

産後復帰企画で始めた、

「今必要なメッセージを伝えます」

30分のオンライン通話かメールで行ってますが

断然30分話した方がいいよ!!!


伝えているメッセージのエナジーは同じなので
メールが損とはいいませんが

やっぱり文章での捉え方って
めちゃくちゃ思い込みがはいるし
それを「ちゃいますがな!」ってできない。


もともと私のチャネリングは
現実的な部分に焦点を当てたもので

多分世間で言うそれとちょっと違うかもしれない。
ふざけてる、とか言われたりもしたけど

世の中に溢れる正統派みたいな
つまんないセッションはしたくない。

とか言いながら根は真面目な私が
お送りするものなので
たいしてトリッキーでもない。


例えば、

「私はステキな結婚ができるはずと思ってますが
いつ頃になりますか?」

みたいな質問がきたとき。


私(宮脇美和子)は
おいおい、勘弁してくれよ
突っ込みどころ満載だな。
とか思うわけですよ、


あとチャネリングは占いじゃないので

いつですか?誰ですか?
相手はどう思ってますか?には
基本答えません。


私がどう思おうと、
その相手に向けてエネルギーを合わせれば

会ったこともない相手、
名前くらいしかしらない(それも偽名かもしれないし)
それでもスラスラと言葉が湧いてきます。



ああ、長くなってく。
そして文章がもっと見やすい努力をしろ!
言われてるけど書きなぐります。


言いたいことはですね、


「そんなこと言ってないで現実みなよ」

っていうメッセージだとした場合
メールだと、

「なんか私のこと悪く言われた…」って思うこともあるかもだけど

悪くも良くも言ってなくて

現実をみて行動したらすぐにいろいろ整いますよ、っていうことだったりしても


「なんか悪く言われた」フィルターが

そこにある愛を受け取れないって感じです。

あとは捻じ曲げフィルターとかね、

通話で話してると

照れ「そういうことじゃないですよ!」って
フォローして説明もできるのでね


その分真意が伝わるのかなって思います。


ちなみにこのセッションは
ほんとに相手によってメッセージが違うので
当たり前ですけどね、

すごい背中を押してもらえた!も
優しくてじんわりする内容だった!も
がーんゴーンちーん、だった!も
全部あなたをサポートしてる存在からの
ギフトですので
私のせいじゃないです(≧∀≦)



また今日も数件、申し込みが入ったので

残り35名くらいかな?

気になってる方はどうぞお申込みくださいませ♡