【実録ダイエット日記】24日目 増えてるけど1年では急降下 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


実録ダイエット  わっこの90日… 24日目です!

 
24日目
体重 71.6kg
体脂肪 39.0%
 
 
ええ、増えてますね。なんでなの( ;∀;)
 
前日そんな大量に食べてないですけどね、
この日は午後から少し体調不良だったのもあり
むくみが影響してるかもしれません。
 
 
1か月で見ると、上下しながらも減ってます。
 
 
 
3ヶ月で見るとさらに降下してますよね👀
 
 
 
みて!1年。
こんな急降下のジェットコースター🎢
日本にあると思う?
 
 
 
ってことで、おれすごい!
問題ないウインク
 
朝ごはん
 
食物繊維の粉の豆乳割り
 
気にしてるやんけ!っていうね。
 
朝は飲み物だけにしました口笛
 
これは優しき友人からのプレゼントのコップに
別の優しきプレゼント、とおすすめレシピという
「優しき飲み物」です!
 
 
昼ごはん
 
レタス
小松菜
ゆでキャベツ
チーズ
チキン
たらこスパゲッティ(しめじ、玉ねぎ、
冷凍シーフード)
 
この日の夜のメニューが宅配サービスの
たらこスパゲッティだったんですよ。
でも私夜は糖質制限なのでパスタは食べられない…
 
ってことで昼に回しました。
 
冷凍庫にあったシーフードmixも入れて。
三分の一人前くらい、食べました〜
パスタはずっと我慢したくないなw
白米もだけどw
 
ちなみにこのチキンも宅配メニュー
ほんとはチキンサラダで出すのだけど
たらこスパを山盛りにした娘たちが
いらないというので3人前を私が食べた
 
 
 
画像はイメージです!
夜ごはん
 
焼肉屋さんに行きました。
 
ネギたん塩
ハラミ
ロース
カルビ
サンチュ
チョレギサラダ
キムチ盛り合わせ
 

我が家は外食多いですね。
ダイエット始めたのもあるし
赤子がいるので減りましたけど
それでも多い方なんだろうと思います。
美味しいごはんはお金出して買います!w
 
焼肉屋ではいつも、
豚足や辛いスープ、冷麺なども食べるけど
それは我慢しました。
なるべく赤身の肉、そしてタレは少なく、
あと生野菜もりもり食べると
きっとこのダイエットには向いてるんだと思います。
 
 
 
実録ダイエット日記は
ダイエットコーチの北野凛子さんの
指導のもと行なっております。