「人から妬まれちゃうんですよね」の人はもれなく妬んでる件。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

たまに、相談なのか自慢なのかわかんないけど

「私って人に妬まれやすいんです」

っていう人がいる。




他にも当てはめると



「足を引っ張られることが多くて…」
「陰口言われてるみたいで…」


これってさ、その人の中にそのフィルターがあるから
わかるんだよね。


なので、人から妬まれてるなぁと感じてる人は
人を妬んでる人です。


そう言われて、
は?とか
ざわっ、とか

なにかしらの反応があったらもう100%おねがい



そんでだいたい、こころから嫌そうに言わないんだよ、
なんでだろねー。

ちょっと嬉しいんじゃないかね…


「妬み」という感情を持ってるから
それを向けられてるの本当は心地いいんじゃ?



ほんと、自分にないものは感じられないから。


だって、うちの赤子ニコ
いまめっちゃ家族中の注目を集めて
超絶特別扱いしてるわけですよ。



国民的癒し系キャラと似てるっていうウワサ。🐼


まあ、なにを考えてるかはわかりませんが
「わたしだけ注目されちゃってすみませんね!」
みたいなドヤ顔とか絶対しない。

「姉たちに妬まれちゃって困ってますアセアセ
みたいな反応一回もないわ。


だけど、姉👧🏻🧒🏻はしますよ。
赤子をバウンサーにおいていて
娘🧒🏻とイチャイチャしてると


🧒🏻「ねぇママ赤子ちゃん、
なに私ほっといてねえねと遊んでるのよぅ〜!
って顔してる!」


とか言うんですよ。


赤子はただ座って見てるだけなのに。



ああ、これはフィルターなんだなぁと
私もハッとしたわけです。




寝る、飲む、泣く  以外に
楽しい、オコ!の表現もでてきました♡