【説教部屋】Q.起業してすぐコンサルする人なんなの? A.やりたいんだろうよ。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

お久しぶりの説教部屋でございます!


セミナー講師、と名乗りたいひとたち
セミナージプシーと呼ばれるひとたち

ほんとにいるの?

{E9B8669B-CA72-4673-BB04-0B16B8417157}

***************

起業して、まだ1.2年なのに
セミナー講師、起業コンサルとか
名乗る人たちの自信ってどこからくるのでしょうか?

あと、毎日のように
「学び」「気づき」とか言って
人のブログシェアしてる人や
いろんなセミナーに通ってる
セミナージプシーってなにがしたいのでしょうか?

バッサリ斬ってください

***************

私のパターンとして
バッサリ斬って、と言われると
フォローしたくなるアマノジャク!


別にいいじゃんwww

終わり。(OvO)


起業して1年でコンサル名乗っても
セミナー講師です(ドヤァ)しても

それに申し込む人がいるなら
成り立っておるのだね。

得るものがあるかどうか、それこそ
他人が気にすることじゃない。





セミナージプシーと呼ばれるひとたち。

いいじゃんwww


興味持って受けてみたいものがあって参加する。


ご本人のなかで完結しているよね。


毎日、「気づき」「どんぴしゃ!」でもいいじゃん。

結局あなたなにも変わってませんよ。って

どの口が言うん?
それこそ、何様??



美味しいものつい買っちゃうひと。
可愛い服つい買っちゃうひと。
楽しそうなセミナーつい買っちゃうひと。

どれも一緒だし、
べつに誰にも迷惑かけてないよね〜。


なんか、そうやって
他人のアラ探ししてるときって
自分にいちばんもどかしいのかもね。


誰が何やってたっていいんだよ。




あの人、なにセミナー講師とか言っちゃってんの
プゲラッチョ!って

バカにしててもいいけど


本当は自分がそういう権威が欲しかったりしてね♡あは