初めて食べた♡ 初めて集った♡ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

今日は楽しみにしていたランチ♡





{A1549BD7-0D92-45D0-845B-50CF87EB7352}


ウラゆきさんは、
何年前から知ってるのかな…
共通の知り合いもいたりして。

2014年くらいに、オーガナイズした
「かみさまとのやくそく」を
観に来てくださったのが初対面だけど
その数年前からネット上では知ってて
プライベートでお会いするのは初めて。

ちなみにフェアリー地蔵という
素敵なネーミングをお持ちです!


いわゆる、エネルギーワークや
インナーチャイルドセラピーを
長年やっていて、経験も知識も豊富。


でもいまは、熱々のものを幸せそうに食べる姿のが有名!(勝手にw)
{7353D786-8A8C-4B60-81BD-7559F147AC2F}





旭 亨子さんは
Facebookでいつからか繋がっていて
やはり共通の知り合いがいたりして

タオの学びなどの共通点があったりして
家も近くて勝手に親近感をもっています!

今年の春くらいに
中国茶のティーパーティーと
クリスタルボウルを聴きに
ご自宅に伺ったのが初対面で
今日は2回目。

亨子さんも
いろんなことをされていて、
ボイジャータロットや 占い全般や
クリスタルボウル、倍音など
やはり経験も知識も豊富なのです!



そんなお二人に若輩者のわたくしめが

ご一緒できてありがたき幸せ。




今日行ったお店は
武蔵小杉の粥菜房でぇす!

なんとウラゆきさんがむかーし
迷ったときに見つけたお店という!!

{91107491-7656-48D0-BE2A-6CAFFF42EE9C}

豚肉腸粉!!
初めて食べたーーーー

もちもちつるつる♡めちゃんこ美味しい〜!!

お持ち帰りもできるってことで
夜も食べちゃったもんね!

{CD03A3A9-B5AB-4631-A249-BD1CA58AE716}

薬膳翡翠粥も海鮮粥も すごく美味しくて、
いろんな変わり種の餃子もすごく美味しくて


中国茶もかわいい茶器で おいすいーーーっ

{C1F4167C-EE20-4290-99DF-5FE2E59E916F}


最近胃がせり上がって胃もたれしがちだけど
ランチの後ぜんぜんもたれずにすみました♡




さて、話は戻り。


別にどんな生き方もどんな選択も
ほんとうに自由だとおもうけれど


やっぱり、スピリチュアルなこと
見えない世界のこと、エネルギーワークなど
関わる人ならば
ここは押さえたいよね、とか

安易なインスタントなのもいいけど
本質的なぐつぐつ煮込まれたような
秘伝のものってやっぱり惹かれる。

結局、自分ごとにしっかり取り組んで
コツコツと世界を作ってきた人って
変わり者だけどw ブレないなぁと。

ブレないって、揺れないわけじゃなくて
揺れても大丈夫ってこと。


お二人とおしゃべりしてて

そういう、大切にしたいことが
共通しているね!ってことで

また集まろう〜!ってなり

だったらランチ会にして
こういう話(私は鼻血もんの濃厚なトークでした)
みんなでしたいよね!って


ランチ会の開催が決まりました!!!


11月 2日   武蔵小杉にて!

{9BCFE1E2-467C-4C77-BD3F-EEAC44646402}


詳細申し込みはカミングスーーーン。