サローナの秘密の井戸端会議 4/21 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

裸のサローナに会いにいこう。


会場提供の方のことば、
私が読んでてムズムズ嬉しくなったよ。


特別な修行や瞑想なんかしてるわけじゃない。
(してるけど)

敢えて苦難に向かってるわけじゃなくて

ただ、ただ衝動のままに
深い海にダイブしている。


そして溺れるように泳いで泳いで

海から上がった姿はいつのまに

人魚のように美しい(ようなイメージw)



だからって
あなたを後ろから海に突き飛ばすことはしないし

溺れて泳いでるあなたに浮き輪すら
渡さないかもしれないけれど

それがなにより信頼なのだ。



自分に起きていること。

誰かに起きていること。

全て人生の甘露でありスパイスなのだ。




お話会、明日です。
高崎駅から少し距離あるみたいなので
頼めば送迎してくれるかも!!

サローナのブログ