内側にドボンと飛び込んで。 | 日々の泡。

日々の泡。

OSHOサニヤシン

瞑想とセッション、時々子育て。

・DRT遠隔セッション
・カードセッション

いよいよ明日が井戸端会議です~

今回会場を貸してくださるまぁちゃんが
FBでシェアしてくれた文にジーンときたのでこちらでも。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてサローナに会った日、ただただ堂々とリラックスしていてそこにいるさまをみて、モーレツに羨ましいと思った。
この人、裸だ、、(心がね

天性の不思議ちゃんでもないとしたら、この人はきっと何枚も何枚も自分の殻を脱ぎ捨てる作業をして、何度も自分の内側にドボンと飛び込んだ人なのかもしれない。
私にはそれは苦行だわ、、、

いけない、この人に憧れては駄目だって少し距離を置いて見ていたのを覚えています。(笑

ささ、そんなサローナが何をするかというと「そこにいること」「場をホールドする」が主な仕事になります。(勝手に決めてます

何もしていない、、、ではないの!
サローナにしかできない仕事と思います。
真面目に。修行をつんだ上でそこにいます。

サローナを見ているだけで自分の中に新しい風が吹くと思う。
周りが気になりすぎちゃう方はぜひサローナにあったらいいんじゃないかなぁ。

瞑想やダンスができなくても大丈夫!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとう~!!

非常に私のエゴがくすぐられる文章です。笑

修行。。。(OvO)
そんなに修行系でもないのだが(OvO)

きっと、私を通して別のまぁちゃんを見たのでは無いかな。と思ってます。

私自身はやっぱりまだまだたくさんの殻も弱さもありながら立ってるって感じもありますよ~
でも、できるだけその弱さのまま、誤魔化さないでそこにいたいものです。

内側にドボンは、もうそうせざるを得なくて何度も飛び込んだように思います。笑

エイッ!と自分の混沌の海に入ると楽しいし、あら!泳げてるじゃないかむちゃくちゃなフォームでも。
ということがたまらなく楽しかったりします。

もっともっと自分を知って自分と仲良くなりましょう。

まだお席ありますので、お待ちしております~


【秘密の井戸端会議withサローナvol.2】

【日時】
2016年4月21日(木)
AM10:30~12:30

【会場】
Rele(レレ)
群馬県高崎市箕郷町

※詳細はお申し込みいただいた方にお知らせいたします。

【参加費】¥3,000

※ランチ希望の方は+¥800でReleさんのおにぎりランチが食べられます♬(ランチは井戸端会議終了後になります)


以下のリンクから、お申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/11wEonyQ39UMRJZ6I5RwU-6nSPWvLu67duRO14CmY5Ds/viewform?usp=send_form

※お子様連れの方はご相談下さい。 (お母さんのお膝に乗るような赤ちゃんでしたら大丈夫です)
※参加されるお母様方はできるだけご自身のお時間としてご参加ください。