明日6月4日はシュリちゃんの陰ヨガ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ






輝く大人の魔法使い学校 5期生のシュリちゃん


先日、初めて『陰ヨガ』に参加してきました


超〜気持ちいいっ😆


身体が硬い私でも

あちこち無理なく伸ばしながら

寝てしまってました😅




こちらはシュリちゃんのやさしいヨガの時

私、ちょこちょこヨガに参加しています照れ



起業講座も開催してもらっています。





ひなちゃんとライチくん


アニマルコミュニケーターでもあります犬猫


いろんな引き出しがありますね〜

リアルで会えるのも楽しみの一つですラブラブ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

シュリちゃんの6月のヨガ予定です🐌

🔷やさしいヨガ(第2・第4土曜、コメクート2階)
12日、26日14:30~15:30

🔷陰ヨガ(第1・第3金曜、八戸市内)
4日、18日14:00~15:00

🔷瞑想 25日金曜10:00~.11:00(八戸市内)

その他、プライベートレッスンなど
各種お問い合わせは
シュリちゃんのブログをご覧くださいねビックリマーク



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!


読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイクローバー