お朔日詣りに行ってきました | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ






一昨日 近くにある小田八幡宮へ
お朔日詣りに行きました。

大きな鯉がたくさんいます

この池の感じが好き
照れ
神社って本当に心が落ち着きますね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月から始まった 輝く大人の魔法使い学校
オンライン講座 6期も後半に入ります照れ


5月は3期卒業生の太陽さんの特別講座もありましたキラキラ
お坊さんになってから初めての講座は
自分の人生を生きる為の内容でした。

講座が始まると同時に
まさかのパソコンの更新も始まるという滝汗
その素晴らしいハプニングのおかげで
太陽さんのお遍路体験談を
お聞きする事ができました爆笑



6・7月は自分と向き合うワークが始まります。
仲間との関わりも深くなっていきますビックリマーク
卒業生の皆さんもサポートしてくれるので
本当にありがたいです爆笑


7月は7期がスタートいたしますアップ
募集開始の準備を進めています


龍ちゃん、み〜つけたラブラブ

どこにいるかわかりますか?龍

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!


読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイクローバー