自分たちに出来る事は? | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ





今日は久しぶりに
つむちゃんこと津村柾広さんへ
セッションをさせて頂きましたビックリマーク



長引く自粛生活の中
見えないものとの闘いが続き
リモートワークも増え
たった2年前には想像もしなかった生活

メンタルコーチの役割ってとっても重要だと感じます。

企業でもたくさんの意思決定や
方向性を問われている現在
見えない不安や重圧感など
経営者のストレスは計り知れないものだと思います。


みえない心、思いに寄り添う
みえないエネルギーを整え高める

このように
目にはみえないものを扱う
メンタルコーチとして、ヒーラーとして
私たちに出来ることはなんだろう?

自然とそういう話にもなりました。



笑売繁盛会議の仲間たちで
2019年に開催した出版記念パーティー




こちらはセミナーでの一コマ

とある撮影でのカードセッションの風景


リアルでしていた事を
オンラインでどこまでお伝え出来るか?

これからも変わっていく世界に
自分達もどれだけ対応しお役に立てるのか?


みえない思い込みの枠や
障害だと思っている壁を壊していく
個人の出来ることを高め磨きながら
協力し合う仲間の多馬力(束力)が必要ですビックリマーク


10,000人を超える子供達と関わってきた
6月は20日に朝の会
28日に夜の会が開催されます爆笑

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!


読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイクローバー