”輝く大人の魔法使い学校卒業式” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ





未だに 卒業式のブログを書こうとすると
涙が出てきます💦

今日(もう昨日ですが)
素晴らしい機会に恵まれ
この輝く大人の魔法使い学校をやる!
そう宣言した瞬間の証人から
再び励ましと応援を頂きました💖

想いはまず言葉にする
学んだことは人にアウトプットする
いつからでも
どこからでも
人は変われます!

何者かに変化変身するのではなく
自分に還る
輝く自分の価値に気づき
素晴らしい価値ある自分を思い出すのです



☆夏艶さんのブログ☆
☆神明かりさんのブログ☆




卒業式に向け全員が全員の事を
離れていても想い合ってたラブラブ
最後の最後まで和やかで
感謝と愛に包まれた空間でした



お食事の会場は まさかの二転三転し
波動の法則で周りをも巻き込み
最終的には結婚式の会場をご用意頂き
お祝いのお食事&卒業式となったのですびっくり

一気にグレードアップですアップ



卒業したら先生と生徒ではなく
共に応援し合える仲間ですアップ


みんなを見送って
3人でみた夕陽
とっても綺麗だったね💖





そして 一人サロンへ戻り

共に学んだ風景を思い出し



改めて終わったんだなぁ〜と寂しさも感じつつ


ここからが本当のスタート☝️

終わりは始まり
いろいろ考えが溢れ出しますキラキラ

これからも私の出来ることで
皆さんの本来の輝きを
引き出すお手伝いをさせて頂きます❣️



さぁ みんな!
アウトプットしていくよ爆笑



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚
 

ベル11月のレイキ交流会
        11月22日(金)  10:00〜12:00 
            【場所】  癒し家  Tomorrow 
            【参加費】 1,000円
     (私達から伝授を受けた方々)
     (当日の朝8時まで受け付け致します)

お申し込み、お問い合わせはこちら


ベルゼロカラ∞マルシェ

素敵なご縁を頂き 弘前初出店ビックリマークわぁ〜い爆笑
11月24日(日)  弘前に行きま〜す٩(๑>◡<๑)۶
ぜひぜひ会いに来て下さいね💖💖💖






いよいよ発表ベル

Harmony Magic
〜心が開く 奇跡の1日〜


日時    12月14日(土) 10時〜16時
場所    普賢院さま


輝く大人の魔法使い学校
卒業生による 1日限りの魔法の空間

スペシャルなイベントの開催ですキラキラ
今からカレンダーに書いておいて
ぜひ遊びに来て下さいね❣️



人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ