”明日はCURROズholiday”
http://ameblo.jp/2018curro/image-12546320005-14642704768.html



また出ました❗成長
自分を楽しませる
足りない……足りないみたい🤣

よろしくお願いしますm(__)m


そして昨日
魔法学校卒業しました✨
短かったー笑い泣き
とっても為になり一生忘れないでしょう

鬼の目にも涙笑い泣き
師匠先に泣くんですもん💦
ズルいっす💦
最後の授業もみっちりやらせて
いただきました✨
かけがえのない仲間にも
出会い、強く優しい講師にも出会い
とてつもないデカイ師匠の愛に
包まれすごい学びになりました
やはり、ここに来ることに
なって居たのだと確信いたしました

プライベートですがハードな
毎日を過ごしながらの学校は
私にとって大変とは言いたくない
ですがすさまじいものでした

皆様のサポート無しでは成し遂げ
られませんでした。

その最中……イベント、企画……
仕事、バイト
わたしよく倒れないなぁって
思います笑い泣き
みんなの為に生きてるから
やってこれるんだと思います

ホントにご迷惑おかけしました
私に関わる全ての方々m(__)m

12月は心♥️絆笑
企画しております

やりきれるか‼️(笑)
やってみせます👍🎵



今日もお読みくださり
アザッースお願い