”第2回ゼロカラ∞マルシェ” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ





ベル第2回 ゼロカラ∞マルシェ

明日24日はいよいよ弘前に進出いたしますビックリマーク
津軽にいるお友達からも
『明日行きま〜す٩(๑>◡<๑)۶』と
メッセージが届き

行く前からテンションあげあげです(o´艸`)

       下矢印 詳しくはこちらをご覧下さい 下矢印



今日は来月のワークショップのお知らせもアップ

ベルステラライアー音浴会

双子座満月 12月12日(木) 10時〜12時に
白山台の私のサロンにて
ステラライアーの音浴会を開催します音譜

満ち満ちた満月の日に
身体中の水分を震わせる体験を
是非皆さんに味わって頂きたいです爆笑

       下矢印 詳しくはこちらをご覧下さい 下矢印




ベル2020年の予祝ワークショップ


一足先に素敵になる来年を
お祝いしちゃいましょう!!!

前回やった時とはまた違った感じの
ワークショップになると思います

初めてやる時は緊張するかもしれません。
でもこの予祝の面白いところは
やるたびにどんどんイメージがふくらんで
どんどん楽しく ワクワクが
止まらなくなってくるのです!

日時   12月18日(水)  10時〜12時半

場所    白山台のレンタルサロン

参加費   2000円

定員     4名


10月の初開催の時も大好評でしたビックリマーク
更にバージョンアップする様です(o´艸`)

この金額は絶対お得すぎるポーン



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

いよいよ発表ベル

Harmony Magic
〜心が開く 奇跡の1日〜


日時    12月14日(土) 10時〜16時
場所    普賢院さま


輝く大人の魔法使い学校
卒業生による 1日限りの魔法の空間

スペシャルなイベントの開催ですキラキラ
今からカレンダーに書いておいて
ぜひ遊びに来て下さいね❣️




人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ