ありがとう!弘前 ゼロカラ∞マルシェ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ




ご縁を頂き 弘前のイベント
ゼロカラ∞マルシェに出店させて頂きました音譜

24日は空が騒がしく
後部座席で写真を撮りまくり😁
ずっと彩雲が美しく
龍や鳳凰もあらわれ

夏艶さん、いくちゃんと3人で
弘前までの道中 車の中で大騒ぎビックリマーク



そして突然 会いたい方を浮かべ
届け〜❣️と想いを込めて
車中でメルマガ配信をしたのでした手紙



明日27日はいくちゃんの
無料遠隔ヒーリングの日です🌟

       下矢印 詳しくはこちらをご覧下さい 下矢印

お隣のいくちゃんのブースから
アニマルヒーリングを受けた方との
素敵な笑い声が聞こえて来ました照れ


今回、出店するにあたり
どのメニューで出ようかなぁ〜と考えていたら


【ソースエナジーワーク】

この言葉が私に降ってきましたびっくり
なんじゃ そりゃ?滝汗

ですが 素直に頂いたそのメニュー名で出店


2012年に伝授を受けていたワークが
まるで昔からやっていた様に
スルスルと動き しゃべり 流していましたキラキラ


ベル受けた方々のご感想ベル

手紙こんにちは♪
日曜日はありがとうございました♪
あとで気づきましたが、
寝ぐせのまま伺ってしまっていたようで…(笑)
次回は、ちゃんとオシャレして会いに行きたいと思います♪
優しく、あたたかく、見守っていてくれる。
ルイさんからは、そんなエネルギーを感じます♪
実際にお会いできたこと、とても感謝しています。


手紙ルイさん、私も会いたかった!
でも、わたしなんか、わたしなんかがってゆるいブレーキを勝手にかけてて。
今日会って話せて本当に良かった!
ルイさんに会って前進する勇気をもらい
岩木山があまりに美しかったので神社へ参拝
で、おみくじで決段のトドメを刺された
全てお見通し
なんて有難い日なんだろう
また会いに行きます😊


手紙ルイさんが気になって遠くから見ていました。
イベントの終了時間がせまり
エネルギーワーク初体験でドキドキしましたが
ルイさんは誰といても ずっとニコニコしていて
この人なら受けてみたいって思ったんです。
思い切って受けて良かったです!
目を閉じていても下腹のあたりで
何かがグルグル渦巻いているのを感じました。
ルイさんの手がワーク中
カイロの様にとってもあったかくって
不思議でした!
終わってから なぜかわからないけど嬉しくて
家に帰ってからも
『何かいい事あったの?』と聞かれるほど
ハッピーな気分が続きました!
八戸から来て下さってありがとうございます。






おかんちゃんはお隣のブースから食べ物を調達
ケーキもおにぎりもお味噌汁も美味しかった😁

お友達の☆白雲さんとEMIさん☆と一緒に
岩木山神社へもご挨拶させて頂きました神社




帰り 食事をしに 十和田のとあるお店へ

そこで凄いことが起こったのでしたポーン



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
ベルステラライアー音浴会

双子座満月 12月12日(木) 10時〜12時に
白山台の私のサロンにて
ステラライアーの音浴会を開催します音譜

満ち満ちた満月の日に
身体中の水分を震わせる体験を
是非皆さんに味わって頂きたいです爆笑

       下矢印 詳しくはこちらをご覧下さい 下矢印




ベル2020年の予祝ワークショップ


一足先に素敵になる来年を
お祝いしちゃいましょう!!!


       下矢印 詳しくはこちらをご覧下さい 下矢印





Harmony Magic
〜心が開く 奇跡の1日〜


日時    12月14日(土) 10時〜16時
場所    普賢院さま


輝く大人の魔法使い学校
卒業生による 1日限りの魔法の空間

スペシャルなイベントの開催ですキラキラ
今からカレンダーに書いておいて
ぜひ遊びに来て下さいね❣️




人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ