コラボトークショー in 大阪 | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです



4日に開催されたろっくさんとの
コラボトークショー

待ち遠しさからなのか
皆さん 時間よりかなり早く集まり
シャッターが開く前のお店の前で
おしゃべりが始まりました爆笑


覚醒映画『ウル』の主催をされている
☆貴代ちゃん☆とろっくさんのやりとりも
お笑い番組のライブに来たかの様に
テンポが良くて面白かったです爆笑


会場となった あかまつさんの創作中華料理は
とっても美味しく写真を撮るのも忘れました滝汗
写真で見る人数の何倍も賑やかで
パワフルな場となりましたビックリマーク


今週末 大阪で開催の癒しフェアに参加される
無料チケットを頂きました音譜
翌日にはもう手元から旅立ちましたアップ



覚醒映画『ウル』の大阪上映会は
4月27日(土)
昼の部 13:00 開演 (12:30開場)
夜の部 17:20 開演 (16:50開場)

お申込み・お問合せは 黒川貴代さんまで
ラブレターsalondeva.kurokawa@gmail.com

そして これから
凄いことが起こりそうです💖

乞うご期待😁


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

命灯会(みょうとうえ)  〜『震災復興祈願・物故者供養』と『龍の特別授業』〜


日時    3月10日(日)  13時〜15時頃
場所    普賢院
参加費     2,000円
(一部は国内の震災復興支援を含めた
国際協力活動への寄付にあてさせて
頂きます。)

☆命灯会の詳細・お申込はこちらから!☆




コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる
毎月テーマについて話したり
グループコンサルをしたりと
内容も濃くなっていますアップ



ベル3月のレイキ交流会
場所   いやし家Tomorrowさん
日時    3月22日 (金) 10:00〜12:00
        (私たちから伝授を受けた方)
        (お申し込みは当日の朝8時まで)
お申し込みはこちら

      下矢印     下矢印     下矢印   

ラブレター tomorrow.ikuchan88@gmail.com

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 
光と共に感謝を込めて
ルイ