”エンディングなんだけど...始まり!” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイですキラキラ


ジョイントトークにご参加下さった皆さま
忘れていませんか?


 7月末までの期間限定です❣️

私からの7月末までの特典は
ワークショップご参加の方に
マンダラエンディングノート®️
(以下MENと略します)をプレゼントします
(1冊 1080円)

7月のMENワークショップはこちらベル
日にちをクリックすると詳細をご覧頂けます


2回目となる7月の内容は
『大切な人へのメッセージ』
『葬儀』について 両日共に同じ内容です


6月9日(土)と14日(木)に開催した
MENワークショップ


5月のトークショーでの特典
ありがとうカードをお使いの方も含め
5名の方々にご参加頂きました

不思議とこれはすぐに場所が狭くなると
直感しました❣️

たくさんの方々が参加して下さり
喜んでいる風景がみえたのですびっくり

エンディングだけど 始まり

生まれた以上は 誰もが必ず迎える『旅立ち』

自分自身はもちろんのこと
このワークショップで学ぶことで
身近な大切な人達の旅立つ時に
『想いのサポート』をする事が出来る

普段 あまり目を向けない事ですが
家族の魂の世界への旅立ちを見送ったからこそ
大切だと感じましたキラキラ


そして、一人で向き合うのではなく
ワークショップという形で参加した方々と
お話しをしながら進めます。

それによって 違うものの見方が出来たり
自分の経験が誰かの役に立つのがわかります

どんな事をやるのか分からなくても大丈夫ビックリマーク
終わる頃には自然と笑顔になっています照れ


必ず書ける!
答えが自然と湧いてくる!
書くほどに『生きる力』が湧いてくる!
それがマンダラエンディングノートですアップ

『人生計画8分野』
『私の人生』
『病気・介護状態になったら』
『大切な人へのメッセージ』
『葬儀』
『お墓(納骨)』
『財産』
『相続・遺言』
『供養・法事・仏壇』

この一冊で上記の9つのテーマについて
一緒に学べます爆笑

あなたも仲間入りしませんか?


そして そろそろ魔法使い学校の告知を
メルマガにてしていきますよ〜キラキラ
メルマガ読者の限定特典もありますキラキラ
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ベルひめさとこさんとのオンラインサロン
スモールビジネスを共に輝かせる
動画配信だけでなく
さとちゃんと私からコンサルを受けられます
Facebookグループも感謝と応援で
楽しく盛り上がっています爆笑



7月1日(日) 13時半〜15時
場所     東京駅周辺 
参加費  3,000円 (飲食代別)
定員      5名   残2名
関東周辺で私と話したい方
お待ちしています爆笑


ベル人生の地図を描く
マンダラエンディングノート®️ワークショップ

2回目となる7月の内容は
『大切な人へのメッセージ』と
『葬儀』について両日共に同じ内容です。

8月予定の3回目の内容は
『お墓(納骨)』と『財産』について
9月予定の4回目の内容は
『相続・遺言』と『供養・法事・仏壇』です。
単発でどこからでも参加可能です。



ベルいやし家Tomorrowさんの予定
7月の無料遠隔ヒーリング
       7月13日  蟹座新月  21:00〜

レイキ交流会
       7月24日(火) 10:00〜12:00
   ( 私たちから伝授を受けた方が対象です)
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

自分をもっと知りたいから気になる
出会いは必然ビックリマーク

読者登録してね
ワークショップ・イベント・講座など
各種募集はメルマガにて いち早く
お知らせいたします手紙

 
*メルマガのご登録フォームに入力後
【要確認】のメールが届きます
そのメールの中ほどをクリックする事で
ご購読が開始となります
 
文字化けせずに読める☆リザストアプリ☆
インストール(無料)がおススメですビックリマーク

光と共に感謝を込めて
ルイ