”「今やるベスト」あまり時間はない感覚” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイですキラキラ



淳子さんのこのブログを読んで
言葉にし切れずにいた私の感覚と近い
同じ匂いのするひとが
ここにもいた
そう感じたのですビックリマーク


同じ事を真逆的(の様に見える)角度から
表現する人
陰と陽 光と影の役割的存在


同志をみつけた!


ハッとしてGoodですよ! 皆さん٩(๑>◡<๑)۶
(わかる人には分かる 笑)


もう時間がない感覚がかなり前からあり
早く伝えておかなくちゃ(何を?)
早く仲間を呼び覚まさなくちゃ(何の?)

はやる気持ちと わからない自分

淳子さんに会うこと
ヌーフェスに参加することは
起こるべくして起きているビックリマーク

そして ふと思い出し結びついた
みぞっちのアカシックレコードでの

外で自分の殻をブレイク「壊し」
そして、今までの方法をブレイク「中断する」
更にブレイク「急に変化する」
でもってブレイク「始まる」爆笑

知らない場所で
私の未だ気づいていない自分の価値を
知らなかった人達によって気づかされる

非日常的空間に行く必要が一番あるのは 
私だ

30日に私がブレイクする場所に
ぜひ立ち会ってください!皆さん💖
きっと レアものですぞ(✿˘艸˘✿)キラキラ

前売券ご購入の方を優先的に
個人セッション(15分)も組み込みます




          上矢印     上矢印     上矢印
グループワークのタイムスケジュールと
会場内の案内図です



人類の祝祭 ヌーフェス
開催時間は 15時〜20時半
ちょっと大人な時間でしょう?ニヤリ
靴を脱いで
そこいらへんにも気軽に座れるように
パンツもしくはロングなスタイルで
起こしくださいね照れ

当日券は8,800円
前売券は6,000円

で・す・が!

先着 5名様 限定 (残4名)ですが
是非会いに来て欲しいので
ちょこっとだけ更にお安くしますラブラブ


チケット代金に含まれるものは

○各ブースの無料メニュー

○SARATOGA鴫原哲也 18時〜ライブ45分 

○1ドリンクチケット(アルコールあり)

○丸岡淳子さんの講演会割引券

○ご参加者サービスのあるブースあり


素晴らしい場所
素晴らしい出会い
素晴らしい音
非日常的空間全てが
真の自分の喜びへと誘います!
是非、ご一緒しましょう!!




そして そろそろ魔法使い学校の告知を
メルマガにてしていきますよ〜キラキラ
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ベルひめさとこさんとのオンラインサロンがベル
リニューアルしましたキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる



7月1日(日) 13時半〜15時
場所     東京駅周辺 
参加費  3,000円 (飲食代別)
定員      5名   残3名

関東周辺で私と話したい方
お待ちしています爆笑


ベル6月の無料遠隔ヒーリング
6月26日 17時締切ですビックリマーク


ベル人生の地図を描く
マンダラエンディングノート®️ワークショップ


2回目の内容は
『大切な人へのメッセージ』と
『葬儀』についてです。
両日共に同じ内容です。
気になる方はメッセージを下さいね手紙
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

自分をもっと知りたいから気になる
出会いは必然ビックリマーク

読者登録してね
ワークショップ・イベント・講座など
各種募集はメルマガにて いち早く
お知らせいたします手紙

 
*メルマガのご登録フォームに入力後
【要確認】のメールが届きます
そのメールの中ほどをクリックする事で
ご購読が開始となります
 
文字化けせずに読める☆リザストアプリ☆
インストール(無料)がおススメですビックリマーク

光と共に感謝を込めて
ルイ