◆ 私『逆輸入』してブレイクする〜? ◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイですキラキラ



大阪で講演会をすると決まった時に
鳥肌が立ちました滝汗



実は 今月はじめに
ある方に言われていたのですアップ

と 書きました照れ

その ある方とはこの方٩(๑>◡<๑)۶


ジャジャ〜ン!



モニター募集の記事に飛びつき
今月はじめに受けてきました爆笑

アカシックレコードとは
地球の周りに帯や幕のような感じで
集合意識の全ての情報が記録されており
そこにアクセスし情報を取りに行くというもの
らしい…滝汗




何年も前から興味があった
アカシックレコードビックリマーク

まさか 八戸で!
まさか こんな身近な人から受けられるとはびっくり
はやる気持ちを押さえつつ
今か 今かと楽しみに待っていました

そして 何を訊こうか? 
いくつも考えていました爆笑


望月先生の講演会が終わり
れいめい先生とのトークショーを目前に控え
これからの仕事の中で
講演会をしてみたいなぁ〜照れ
私がやるってどうなのかなぁ〜という思いが
ムクムクと湧いていましたアップ

ちょっと勇気をだして質問したけど
ドキドキし過ぎて覚えてなかった


帰ってから
なんて言ってたっけなぁ〜あせる
思い出していたら


みぞっちからLINEが来ましたびっくり
さすが 繋がってるアップ

そして その内容は


今降りてきた言葉が
「逆輸入」ってきたので
先に県外からルイさんの認知度が広まって
八戸には後からブレイクするって事かな


ねっ!


大阪で講演会をすると決まった瞬間
鳥肌も立つ訳ですよ滝汗


現代レイキも逆輸入
私も逆輸入爆笑

ブレイクしちゃう?٩(๑>◡<๑)۶

ブレークスルー 【breakthrough】

① 
行き詰まりの状態を打開すること。 
科学技術などが飛躍的進歩すること。 
難関障害突破すること。 

『三省堂 大辞林』様より転載〜




どんどん予約が埋まっちゃいますよ爆笑
みぞっちへのお申込みはお早めにアップ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ベルひめさとこさんとのオンラインサロンが
リニューアルしましたキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる

ベルみぞっちの  ☆the カオス☆
あのセッションも あの講座も
みぞっちが動き出していますビックリマーク

ベル5月25日(金) 10時〜12時
(お申し込みは、当日の朝8時まで)
お申し込みはこちら


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

自分をもっと知りたいから気になる
出会いは必然ビックリマーク

読者登録してね
ワークショップ・イベント・講座など
各種募集はメルマガにて いち早く
お知らせいたします手紙

 
*メルマガのご登録フォームに入力後
【要確認】のメールが届きます
そのメールの中ほどをクリックする事で
ご購読が開始となります
 
文字化けせずに読める☆リザストアプリ☆
インストール(無料)がおススメですビックリマーク

光と共に感謝を込めて
ルイ