◆ ヌーフェス大盛況に終わりました ◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイですキラキラ

   (7月末までの期間限定です❣️)



お越し下さった皆さま
そして ヌーの仲間たち
素晴らしい出会いしかなかった ヌーフェス音譜


私の人生初のコスプレキラキラ
魔法使い学校校長の魔法使い姿おねがい



昨年 ヴォルテックスのパーティーで出会った
カズくんもセッションを受けてくれました
彼はこの後
宇宙が送って下さった使者のごとく
素晴らしい奇跡を起こしてくれましたびっくり


お客様には私あてのメッセージを書いて頂き
色紙の上に羊の群れを作っていきましたおひつじ座




私の大好きな みっちゃんラブラブ
来てくれてありがとう٩(๑>◡<๑)۶

マーメイド姿のCHIHOさんはヘアアレンジ
お客様をより素敵に変身させてくれましたおねがい

奥でヒーリングバトラーまっつんがセッション

SARATOGAさんの
テクノなディジュリドゥ演奏で
非日常な空間は更に盛り上がりましたアップ

会場の盛り上がりをお届け〜ビックリマーク

声フェチな私の超ツボ恋の矢
低音でとっても素敵な声の持ち主音譜


コラボトークはお客様でフロアがいっぱいびっくり

緊張する私を盛り上げてくれた
心身の潜在意識を引き出すげんげん
スーパーコンシェルジュの由香さん

打ち上げ後
宿泊先で夜中の3時まで語らいましたアップ






打ち上げは場所をお隣に移動して
クラブの様に大盛り上がり音譜


淳子さんが6年間温めてきた企画

開放感あふれるコロニー(場所と人)


『人類の祝祭 ヌーフェス』


大人が自らを解放し
真の自分に目覚める場所

『ちゃんと』とか
『ねば』とか『べき』とか
人からどうみられるかなんて関係ない

優劣も ジャッジもなく
本当はどうしたいのか?
本来の自分を思い出し取り戻す場所



地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!




えへへっラブラブ
こりゃ〜 クセになるかも(✿˘艸˘✿)



そして そろそろ魔法使い学校の告知を
メルマガにてしていきますよ〜キラキラ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ベルひめさとこさんとのオンラインサロンがベル
リニューアルしましたキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる


ベル人生の地図を描く
マンダラエンディングノート®️ワークショップ


2回目の内容は
『大切な人へのメッセージ』と
『葬儀』についてです。
両日共に同じ内容です。
気になる方はメッセージを下さいね手紙

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

自分をもっと知りたいから気になる
出会いは必然ビックリマーク

読者登録してね
ワークショップ・イベント・講座など
各種募集はメルマガにて いち早く
お知らせいたします手紙

 
*メルマガのご登録フォームに入力後
【要確認】のメールが届きます
そのメールの中ほどをクリックする事で
ご購読が開始となります
 
文字化けせずに読める☆リザストアプリ☆
インストール(無料)がおススメですビックリマーク

光と共に感謝を込めて
ルイ