◆メルマガはまた別の顔◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま こんばんは
ルイです


メルマガをはじめて
まだ2投稿しかしておりませんが
ご登録頂いた方達からご感想を頂いております


メルマガは勝手に私のファンクラブと思っているので
ブログでは書かない(書けない)
濃い内容にもなっていきますビックリマーク


私の事が気になる
あなただから 届けたい特別な物

なので無料遠隔ヒーリングも
メルマガご購読者への限定といたしましたキラキラ


実は今夜
ブログには書けない記事を投稿します滝汗


その前に 青森市のHさまからのご感想を
皆さまにご紹介いたしますね

**********

メルマガ♪は
ブログともまた何か違っていて
ルイさんの愛をいただいています(*>∀<*)
先程のメルマガにもありましたが
私もルイさんからの愛をルイさん含め
何らかの形で他の方にもお返ししていきたいなぁ~と思いました♪


いつもありがとうございます(o’∀`)♪
**********

さて、どんな事が書かれていて
Hさまはこう思ったのでしょう


気になった あなたビックリマーク


メルマガ登録しちゃおう爆笑

{2533FEA7-C244-42DA-8C7B-A297D93BF9C5}



メルマガにご登録頂くと
毎月の無料遠隔ヒーリングや
様々なセミナーやセッションの最新情報も
最優先でお受け取り頂けます 
 
この機会に是非ご登録下さいね
 
       下矢印       下矢印       下矢印
 
出会いは必然 自分を知りもっと心豊かな人生を♡の購読申し込みはこちら
 
ご登録されて まだご覧になっていない方は
迷惑メールに入っているかも知れません
今一度ご確認くださいませ
 
 

光と共に感謝を込めて
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
読者登録してね
 
 
わからないから惹かれる
自分をもっと知りたいから気になる
 
出会いは必然!