◆出会った時から変わり始める◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは
ルイです

昨日のブログを読まれたSさまから
メッセージを頂きました


**********
【答えは自分の中に】

今日ね、気づいてしまいました。
気づいてから、涙が止まらなくて、震えが止まらないです。

初めて会ったのは一月かな?妹から聞いた、ハーモニールイさん。
正直、言われた事はあまり覚えてません(すいません(笑))
覚えてるのは、暖かい手。
そして、
なんでそんな足に力入ってるの?1人意気込んでそんなに肩に力入ってるの?

っていう言葉。
もちろん泣きました。

怖くて行くの辞めようかと思ってたけど、気づいたらルイさんのサロンにいました。

そこから、自分探しが始まりました。

そのたびに泣けました。
誰よりも自分が自分を認めてなかったからですね、きっと。

色んな方に会ったけど、そこから出会った人達は、みんなキラキラしてました。みんな優しかったです。

答えを他人に求めて、キラキラしてる人をみては、その人みたいになりたいって思って。

自分探してるのに、どんどん自分がなくなっていきました(笑)

少しずつわかって、少しずつわからなくなって。
そんな感じでした。

そして今日。

わたしレイキうけたい。

気づいたというか、認めたのかな。

色んな理由つけて蓋してた気持ちがとうとう溢れたんだと思います。

お金、旦那の許し、周りの目。

気づいてからは怖くて、涙が止まらなくて。
認めてしまった、進むしかない。
きっと、ルイさんに会った時から思ってたんです、レイキうけたいって。
気づくのに半年以上かかりました。

まだ怖いです。どっかで蓋しようとしてる自分もいます。
けど、もう戻れないよね、気づいたんだから。

答えは自分の中にありました。

インプットとアウトプットを繰り返して、進んできた道のり。
アウトプットはまだまだ下手だけど。

もう、自分軸からずれることはない。
例えズレても、私は戻り方を知ったから大丈夫。

大丈夫、大丈夫だよ。
みんなが言ってくれてました。
優しい目でみててくれました。

世界、宇宙は優しいです。

私の中の宝石、磨きます❤

そして、これ四歳の次男が書いた私です!
お腹の赤ちゃん、わかりますか?ちゃんと包まれてるの。潜在意識で覚えてるのか?!
感動しました(笑)

**********

このメッセージの下には
クレヨンで描かれたお腹の中の赤ちゃんの絵が

{07C9F352-36F1-444D-A9E5-716356A10F4C}


自分の中に答えがある
まさにその通りキラキラ

だけどね、答えを見つけてしまった時
戸惑いが出て来る
動揺もする

たくさんの制限を作って生きてきたから
そこを飛び越える一歩が怖くて仕方がないのです
自分の心の声と闘う人が多いのです


私はご自身で越えて来るのを待ちます
ブログからメッセージを送りながら
その人が自ら踏み出す その『時』を待ちますビックリマーク


『大丈夫!』


私のところへ来た時から 
もうあなたの変化は始まってるキラキラ

見えるものが変わって来るから
出会う人達が変わって来るから


彼女は私
昔の私

彼女を通してあの頃の自分も抱きしめました


イン・ラケッシュキラキラ
あなたはもう1人の私です



メルマガにご登録頂くと
毎月の無料遠隔ヒーリングや
様々なセミナーやセッションの最新情報も
最優先でお受け取り頂けます 
 
この機会に是非ご登録下さいね
 
       下矢印       下矢印       下矢印
 
出会いは必然 自分を知りもっと心豊かな人生を♡の購読申し込みはこちら
       上矢印       上矢印       上矢印
こちらをクリックして下さいね照れ

ご登録されて まだご覧になっていない方は
迷惑メールに入っているかも知れません
今一度ご確認くださいませ
 
 

光と共に感謝を込めて
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
読者登録してね
 
 
わからないから惹かれる
自分をもっと知りたいから気になる
 
出会いは必然!