◆現代レイキマスターが誕生しました◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま こんにちは
ルイです
 
冷え込んできましたね
すれ違った車にも雪がついていました雪の結晶
 
 
昨日 11月1日に
7人目の現代レイキマスターが誕生いたしましたキラキラ
 
ホームサロンを経営されているTさま
 
初めてお会いした時
私を見た途端にウルウルしていた彼女
事あるごとにセッションを受けながら
進んで参りました
 
自分を大切にする事も
会いたい人に会いに行く行動力も
ご主人やお子さんへの愛情も
 
『芯が太くなる』というのでしょうかビックリマーク
 
彼女の本来の姿が明確になっていく様を
見つめて参りました
 
講義をしながら
これほど人の人生に深く関わる仕事をしていると
私自身も身が引き締まる思いでしたビックリマーク

{C11FFBB0-5B22-4C35-B28F-45A5E7E04016}

ここ最近、もの凄いスピードで加速していると
感じずにはいられません。

私達の思いも寄らない方向性であったり
人との出会いであったりね


これぞまさに宇宙の采配キラキラ
次元は上昇しているのですねアップ


宇宙はいつでも準備をしてくれています
ただそこには私達の行動が伴わなければ
決して進むことは出来ませんビックリマーク


勇気を持って行動を起こす根源のエネルギー

それは


あなたの想いですキラキラ


魂を揺るがされる様な想い

何故?と聞かれても
答えられない何かに
こうしてはいられないと突き動かされる


感情が動く


まずは心が動く(情)
そして、身体が動く(行)


感 動 です


感動は人に共感を与え、絆を繋ぎます
その先には様々な『変化』が起こります
 




この他にも
私が伝授した現代レイキマスター達が
バリバリのアイドリング中です爆笑(笑)


また 今現在、私の中には3人の方達が
マスターになると上からのメッセージを受け取っており
ただその『時』を待っていますキラキラ



あなたは最近 何に感動しましたか?
そしていつ行動しますか?



メルマガにご登録頂くと
毎月の無料遠隔ヒーリングや
様々なセミナーやセッションの最新情報も
最優先でお受け取り頂けます 
 
この機会に是非ご登録下さいね
 
       下矢印       下矢印       下矢印
 
出会いは必然 自分を知りもっと心豊かな人生を♡の購読申し込みはこちら
 
ご登録されて まだご覧になっていない方は
迷惑メールに入っているかも知れません
今一度ご確認くださいませ
 
 
 
今日もどうぞよりよい一日を
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
読者登録してね
 
 
わからないから惹かれる
自分をもっと知りたいから気になる
 
出会いは必然!