◆自分の本当の願いに気づいて◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

ふわっと風が吹く

それだけで お茶碗を洗っている時に
あぁ 幸せだなぁ そう感じました

{05DB24DD-0C5F-4941-8A6A-9201D1929913}

皆さま、こんにちはクローバー
ルイです


幼い頃
台所に立つ母の後ろ姿をみて
大きな安心感の中にいた 
あの日を思い出しました



顔に吹く柔らかい風
カーテンの動き
外から聞こえる鳥の声



自分の本当の願いに気づいて
大切にできますように


これは 先月 ☆ピュア・カタンのゆみちゃん☆の講座で教えて頂いた言葉です



8月に入ってから
今までの人生で初と言えるような大掃除をしましたビックリマーク

引っ越しする時の片付け方とは違う
家にありがとうとおかげさまを込めての断捨離とお片づけ



4年前 母が亡くなり
老朽化していた実家を解体しましたショボーン


いくら古くても たくさんの思い出が詰まった実家が無くなるのは
本当に 本当に寂しかったです汗


そして我が家へ持ってきた
使う事はない思い出の品々


小さいボタンがびっちり入ったコーヒーの瓶
ボロボロになった座ると危ない椅子
母がよく着ていた色がさめた服
錆びた大きなお鍋



そして一部屋が物置状態になり
その余波が居間や台所にまであふれていました


思い出を大切にしたい
そう思って持ってきた物たちが
今の生活をギュウギュウにしていました



これは違う!



自分の本当の願いに気づいて
大切にできますように


私はお盆を目標に
大掃除という『心の片付け』を始めましたキラキラ


心にカタをつける片付けです


処分する物に『今までありがとう』
磨く物に『いつもありがとう』を伝え

着ている服から汗が流れるのも気にせず
自分自身に問いかけながら片付けました照れ


{0E603936-3AD7-4A05-B370-CC8A55E95A9B}

キッチンは私の大好きな場所になりましたアップ
ある意味 私のパワースポット

好きな物たちが喜んでるのを感じて
風を感じて あの日の母を感じます


古い棚も上から紙を貼ってみたら
ちょっと素敵になりました
{66CDAB41-359D-43A0-8DFB-3C0313CC75F3}


私の本当の願いは
『心のお片付け』

その過程で過去と向き合い
多少なりともフラッシュバックが起こり
嫌なドキドキもありました

まだこういう事が根っこに残っていた
出てきた時は 正直苦しかったです

だけど 過去を過去の出来事として
しっかりと認識出来たし
あの時の私が感じた感情を
今、照らして見ると客観視出来る自分がいましたアップ

{976C745B-6148-4313-BF4B-21FC5A880CD9}

レイキで自己ヒーリングをしながら
『今をより良く生きる』が降ってきたキラキラ


そう!私達が生きているのは
過去じゃなくて
『今』でしょビックリマーク


私の本当の願いは
『今をより良く生きること』




あなたの『心のお片付け』もお手伝いしますキラキラ


ご一緒に想いの断捨離をしませんか?

ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ