◆出会いは必然講座@お茶会バージョン◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは
ルイです


昨日は『出会いは必然講座@お茶会バージョン』の1回目でした照れ


昨年の『らく〜な生き方講座』から一年ぶりの開催です
{3A033571-C14A-4C2E-8513-366269A2C7F0}
たくさん準備して頂いた飲み物やお菓子

☆ミゾエホームさん☆の打合せスペースは
柔らかな光が入り 何度来ても居心地が良い
{25622AFA-ECD6-4990-AD39-413856BEE344}

お茶会というゆる〜っとしたスタイルで
始まる前から皆さんのリラックスした感じもいい
{1787296E-3316-48AE-BADD-1D1414206BD4}

{3601CEEF-691B-49A3-B13C-10543EA6FA15}

八戸市内だけでなく、三沢・六戸からもお越し頂きました

{CEE19252-2BF2-4356-A168-0B2228BAE6D8}

実は結構緊張していました
それも含めて

全て良し!

森みぞっちさんが感想をブログにアップしてくださいました
       ↓       ↓       ↓
次回の『出会いは必然講座@お茶会バージョン』は
同じ場所ミゾエホームさん
9月14日(水) 10時〜12時開催です
継続しても 参加できる時だけでも可能です

あなたもきっと必然の出会いを感じることでしょうキラキラ



帰りには ☆溝江社長☆とお会いして
いつの間にか お互いの熱がこもった 立ち話となりました爆笑


ご縁をたくさん頂いた一日キラキラ
これからも出来ることで
皆さまに感謝の気持ちを循環させて参ります



光と共に感謝を込めて
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

起こっていることに
今は意味も理由も探さなくていいよ
後からちゃ~んと わかるから

なるようになっている
すべては必然ですもの
キラキラ