◆新しい朝が来た〜♪◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、おはようございます爆笑
ルイです晴れ


今朝のちびっこは
起きた途端から絶好調


『あ〜た〜らしい あ〜さが来た♪』

頭に浮かんだのか
はたまた夢の続きなのか

突然歌い出しました


今朝はとっても良いお天気なので
この爽やかなラジオ体操の歌に

私も何だか良い気分アップ

{B83D32FC-92C4-4C7B-A7B5-6878EE9EFFE9}

すると 続きを歌い出しました


『きの〜うの あ〜さ〜だ!』


…  ん?   聞き流すはずが 
頭の中で巻き戻しになりましたはてなマーク


きのうのあさはてなマーク

それじゃあ 新しい朝じゃないじゃんビックリマーク


『あ、一文字間違えた




朝から大笑い出来た幸せを
皆さまにもお福分けです



笑う門には福来たる!



今日もどうぞより良い1日を
ルイ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

起こっていることに
今は意味も理由も探さなくていいよ
後からちゃ~んと わかるから

なるようになっている
すべては必然ですもの
キラキラ