◆あなたの言葉だから伝わる人もいる◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、おはようございます
ルイです

暑かった夏休みも終わりましたね

昨日予定されていた八戸の花火大会は
お天気の影響で1週間延びました
楽しみの先延ばしです打ち上げ花火
{53CF1A27-C38F-4870-AA3E-D3EE2A0538EB}



先日 九州の方と電話セッションをさせて頂きましたスマホ



自分の中でずっとグルグルしていた事が
ルイさんと話しをしているうちに
『あぁ、自分は大切な人達から
こんなにも想われていたんだ!』
気づく事が出来ました笑い泣き



親しい人達が大事な事を何も教えてくれなかった
私だけ何も知らなかった
自分ってどういう存在なのだろう


こういう事は日常的にある話です


まだ 子供が小さくて
残業が続いて仕事が大変
あ〜、自分だけの時間を持ちたい
今日も疲れたぁ〜


普段 何気なく言っているあなたの言葉が
周りの人にはインプットされています


発信しているのは自分なのに
何か 仲間はずれにされてるみたい…


寂しいんです


寂しかったね
私だけって思ったよね


気持ちを言えたから もう大丈夫です


そこからどんどん紐解いていきましたアップ
捉える角度が少し違うだけで
見え方が変わります

話す人や その人が使う言葉が違うだけで
聴く人の気持ちも受け取り方が変わります


身近な人との普段の会話でも
ハッとさせられる事もたくさんあるはずアップ


…ということは
あなた(私)の言葉だから
伝わる人も いるという事ですビックリマーク


雑談をしている様な
ゆるゆる〜っとリラックスした時に
ポンッと入りやすい様です



あなたの周りにいる誰かが
あなたの笑顔をみて 
癒されているかもしれません



あなたはいつでも
誰かの役に立っているのです



今日も1日 素敵な笑顔でクローバー
ルイ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

起こっていることに
今は意味も理由も探さなくていいよ
後からちゃ~んと わかるから

なるようになっている
すべては必然ですもの
キラキラ