”すっごく うれしいことがありました!” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは
ルイです


すまいるすごろくコーチングの
ひめさとこさんのブログ


情熱的なさとちゃんも
悩んでいる時のさとちゃんも
素直なありのままの言葉は
私の心の琴線にふれます


人を元気にするのも『人』だという事の大切さ

我も人なり 彼も人なりです
時には立ち止まるのもいいと思う
悩みながら もがくのも
がむしゃらに進むのも

それもまたいいと思う


どれにも共通する事は

『自分』の心が動くことで
『行動』に変わるということ


まずは心ありきなのです


そして前に進みたい気持ちのあらわれなのですねアップ


やりたい事がどんどん増えてもいい
できる事をしぼって深めてもいい

時として
何も出来ず
何も考えられない時もある


そういう時さえも
自分を責めなくていいの


あなたはただ
存在するだけでいいのですキラキラ


これから先
いつか  どこかで
きっと繋がりますから


そして
生きていて良かった

そう思える日が
きっと来るからキラキラ



いつだって
あなたが頑張っているのを知ってるよ



光と共に感謝を込めて
ルイ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

起こっていることに
今は意味も理由も探さなくていいよ
後からちゃ~んと わかるから

なるようになっている
すべては必然ですもの
キラキラ