◆まるで登山をする様に◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは

ルイです



▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

山の日という祭日が出来たことを

最近知りました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ライオンゲートが開く日と言われる8月8日


新しい現代レイキマスターが誕生いたしましたキラキラ

☆life on the earth 志気の日々☆


彼女と出会ってから

どんどんミラクルな出来事が起こり

悪い出来事に思えた事さえ

全てが宇宙の采配であり 

必然だったと側でみてきましたキラキラ


例えるならば

まるで登山をする様に

足場が悪くても 

急に天気が悪くなっても

彼女は決して途中で山を下りませんでしたビックリマーク


どんな時も 

今ここで何が出来るかを

一生懸命に探して 

必ず晴れる日が来ると信じて 

じっと耐える姿もみてきましたあせる



彼女が変わった事で

ご家族も皆どんどん変わっていく様を

こんなにも近くでみせて頂けて感謝しています


母親の様な気持ちでこれからも応援し

見守って行きたいと思っています



今月30日のレイキ交流会&体験会で

ご紹介出来るかも知れませんアップ

☆TOMORROWいくちゃんのブログ☆


気になっている方は待ち合わせをして

どうぞご一緒いたしましょうアップ


皆さまのご参加お待ちしております


明日もどうぞより良い1日をキラキラ

ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

このブログを読んでくださっている
あなたとの出会いは必然ですもの