◆今日からお盆ですね♪◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは照れ
ルイです

今日からお盆ですね
帰省されるご家族やご先祖様が戻って来られて
皆さま賑やかにお過ごしではないでしょうか


私も 娘達と一緒にお墓まいりをして参りました
{9E75BB40-C036-4329-AA5D-6B07CBF50D40}

これは我が家の家紋です

光と影
陰陽で一対ですキラキラ
光だけが良い訳でもなく
影が悪い事もなく
光と影は一対なのです
良いも悪いもないのです

全ては必然なのです

…と、つい こういう事も思いながら
墓前で手を合わせます


{CFF2CE00-CADC-4958-AAD2-9209771A120B}
 
{63805F9E-DFB2-4FF8-9420-4FAD0C3B4E55}


今年もお隣さんのご家族と
迎え火を焚きながら一緒に花火をしました照れ

このアパートに住んで7年
いろいろな事がありました

作った会社を退職し
ヒーラーになり
母がなくなり
娘が結婚し
孫ができ
来年 ちびっこは中学生ビックリマーク

足の大きさが同じ位になり
いつまでもちびっこと言っていられなくなりました


お盆で帰って来ているご先祖様にも
レイキヒーリングが出来るので
ヒーラーの皆さまは
どうぞ感謝を込めて光をお届けして下さいねキラキラ


こうして『今ここ』に生きている事に
改めて感謝しています

そして 私は何が出来るのかをいつも想います



お盆に何を想い
どう過ごしますか?



明日もどうぞより良い1日をキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*




「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ