◆お茶会の”お知らせ”◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは
ルイです

森みぞっちさんと打ち合わせをして参りました

お茶会の様な形のぷち講座になるのかな?
テーマは以前からずっと温めておりました



ですがっ!

集まる方々に寄っては
話しが違う方に流れて行くことも
多々ございますのでどうぞご了承下さいませ


出会いは必然講座@お茶会パージョン

日時  8月27日(土)  10時〜12時
場所  ミゾエホーム
       (八戸市北白山台4丁目1-16)
参加費  3,000円
定員   6名

お申込みは 森みぞっちさんへラブレター
morimizo8888☆gmail.com
   ( ☆を@に変更して下さいね♪)



人との出会いで
『自分』をより知る事ができる

これがお茶会の大きなテーマですアップ
『私』という点に集まって下さった皆さまを
『ご縁』という線で繋ぎたいのです


お茶会に行くのが楽しくなる
今回はどんなことをするのだろう
ワクワクしながらご参加頂けたら嬉しいです

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ


ルイさんに会いたいラブ
ただそれだけでいいので
どうぞ気軽にお越しくださいね爆笑


今日もどうぞより良い1日をキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

今日という大切な1日を
感謝して過ごせます様にキラキラ