”ありがとうございました” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんにちは
ルイです

先日14日はレイキ交流会の日でした
まめママさんの新しいセッションルームと
久しぶりの交流会参加を楽しみにしていました

しかし、前夜から熱が出るという

交流会に参加された皆さんから送って頂いた
遠隔ヒーリングがかなりパワフルで
頭の先から顔から手のひらから物凄い汗

後からお時間を聴いたら
レイキマラソン中に遠隔しましたとの事アップ
その汗の出方の半端なさに納得しました爆笑

おかげさまで熱は1日で下がり
昨日まで汗の超デトックス

そして今日はとってもいいお天気晴れ
布団も干して、どっこいお洗濯しましたデニムTシャツ

来月のフォロー交流会は
☆TOMORROWさん☆での開催です照れ

午後からいくちゃんの折紙ワークショップもありますよおねがい
詳細は☆いくちゃん☆のブログをご覧下さいね


八戸は七夕まつりの最終日七夕
連休最後の今夜はちびっこを連れて行けるかな



今日もどうぞより良い1日をキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ