”流れに乗る” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、おはようございます
元気モリモリのルイです


昨夜行ってきましたアップ七夕まつり爆笑
{AB389674-51C0-4FB2-B1D4-B9D4C7DF5ACD}

飾りのヒラヒラをくぐって
ちびっこよりも喜んでいた私ラブラブ
お祭りを楽しんできました


日中は模様替えから断捨離魂に火がつき
午後から大好きな○トリに行ってきました

キッチンで使うふきんを色違いで揃えたり
食器を置くラックを見たり

1人で3時間近くグルグル回って
私の頭の中はイメージが膨らんでパラダイス状態ラブ

そんなニヤニヤしている所に
『ルイさ〜んラブラブと声がびっくり

森みぞっちさんがご主人とお買い物に来ていました照れ

久しぶりに人と話しをした気分で
なぜか嬉しくって変なテンションになりました

今週末は森みぞっちさんの
そのお話から始まり
不思議な車の話しや、パスタのお話し
宇宙の話しなど あっちこっちにとびながら
すごく濃い立ち話をしてました
お互いに断捨離中とは
みぞっち家と気が合う〜爆笑
それもまた嬉しくて
1人でずっと笑っていました

あ〜 なんて幸せなんでしょう



あなたはどういう時に幸せを感じますか



今日もどうぞより良い1日をキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ