◆幸せはいつも自分の中にある◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、おはようございます
ルイです


{701F70D7-6136-4E1D-B059-91AB122B827B}

白山台に出来たパン屋さんパン
いつも通るたびに見る 
人の列が気になっていました音譜

産後をみている娘に
大好きなフレンチトーストを
ふかふかのパンで作ってあげたくて

いざ、並ぼうと思ったら
30分もたたずに完売でしたびっくり

{E0E2E4C9-E99C-4D11-9F77-AA164B227717}

ちょっぴり残念でしたが
道路を渡った時に
足もとに小さな花を発見

{9A9FA873-A31E-4037-9AC5-047E5AA9E3B8}
その瞬間 と〜っても幸せな気持ちが
こみ上げてきました


パンは買えなかったけれど
お店へ向かう間
私の頭の中には
『わぁ美味しそう
フレンチトーストを目の前にしている
娘の喜ぶ顔しかありませんでした

パンは買ってなくても
私はすでに幸せの中にいたのですキラキラ

そして、小さな花を見つけたことにも
幸せを感じられましたラブラブ

もしも、来たのに買えなかったと
イライラしていたなら
私は小さな花を目で見ても
(視界に入っていても)
心で観ることはできなかったと思います

なので 観て喜べた自分が
とても嬉しかったのです


後日、タイミングを見計らって
パンは買えました照れ
自分で食べるのではなく
誰かにあげる為に(誰かの喜ぶ顔がみたくて)並ぶのです

それは『ありがとう』と言われるのが目的ではなくて
人が喜ぶ顔をみるのが『私の幸せ』だから

自分の幸せの為に誰かの笑顔を浮かべながら
向かっている時
並んでいる時に
すでに私は幸せなのです


初めて買ったのは2種類のパンを一斤ずつ
嬉しくて記念撮影させて頂きました
{B39B0D4C-A349-4EEC-B5F9-590216D609A8}

娘が喜んで食べてくれた食べ物の栄養は
おっぱいとなって孫ちゃんへと届きます

こんなに小さかったのに
{150C3E02-C4B5-4AB5-8929-C35B89A8BE41}


{98BBB795-80D4-4084-AD00-23297524B73E}
1ヶ月でこんなにムッチムチになりました


自分を満たして
幸せや栄養(笑)となって循環しています



あなたは何を循環させたいですか?

周りにある(すでに持っている)小さな幸せはどんな事ですかキラキラ



今日もどうぞより良い1日をキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ