◆今年も藍染に会えました♡(おまけ)◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんにちは
ルイです


先日 お友達のかよちゃんとギャラリーゆうゆうさんに行って参りました
{EEA0AB3F-2717-4707-BB5C-F9136818B572}

八巻さんと出会って4年目となりますキラキラ
{E9E58D78-9094-4490-AA41-BC32FB6DE9BD}

みていると奥行きが出てきて
触れてみたくなります
{FE0FC8DF-7474-4962-8007-5A6C4CA102AB}

藍染には『和』のイメージを持っていましたが、藍染の『藍色』は宇宙色星空
その濃淡に魅せられます
{5D04C48C-34B9-41AB-AAB6-90D2ECDCCB6D}

いつも まったりとしながら
深くて怪しいお話しになっていきますニヤリ
{1492C6E8-BDE9-4921-98EF-4AC8EFB97E89}

10日の最終日まで 今日を含めてあと5日ビックリマーク
藍染の作品と空気と八巻さんのお話に触れてみませんか照れ
- - - - - - - - - - - - - - -

【オマケ音譜
今日も行って来ましたよ、ゆうゆうさんへ音譜
{1A355F4E-4F0C-4404-ABA2-7E42173591DF}
郁ちゃん、真紀さん、Tさん
みぞっちさんが怪しいお話しに盛り上がっていました

{E5061A5C-B857-44D7-B077-765465F7D0B4}
そして入れ替わりでやってきたのはSちゃん姉妹

{CE9ADC5A-8E78-4D00-81CC-C224E86958DD}
藍染のTシャツを着た男子も爆笑
彼が持っているのは大漁旗を織った物
首に巻いているのは漁に使う網なんですビックリマーク
彼いわく『波に乗ってくぜ〜アップ

おしゃれですね〜照れ

{71B515B0-8145-4B74-AF93-79627E96005E}
私も八巻さんの藍染を着て行きました

郁ちゃんからのリクエストで
後ろ姿をパチリ

追加のオマケでした



今日もどうぞより良い1日をキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ