◆すまいるすごろくコーチングを再受講◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、おはようございます
ルイです

6月30日に二戸のピュア・カタンさんで
すまいるすごろくのコーチコースを
再受講して来ました
{90B1BE2F-3BE0-42CD-B900-1356EC3F8B75}

さとちゃんと企てた
ゆみちゃんへのサプライズは大成功
さて、どんなサプライズをしたでしょうかニヤリ
詳しくはゆみちゃんのブログを読んでみて下さいね
     下矢印       下矢印       下矢印
ひめさとこさんにもブログに書いて頂きました

二戸駅からピュア・カタンさんまで
さとちゃんのすごろく号 
ジータに乗せてもらいましたアップ

{C44BCEDE-C4B3-482E-B80B-7956285DFB02}
これは上矢印28日にTSUTAYAに行ったら
さとちゃんがいたびっくりの図


ジータはさとちゃんの生活空間でもあるので
いわば さとちゃんのお宅にお邪魔した様なものです

フロントには皆さんからのメッセージカードやオルゴナイト、マスコット等が飾られ
パワースポットコーナーになっていました

こういうたくさんの方達の感謝と応援が
日本中にすまいるすごろくコーチングを伝える原動力となっているのですね


私も昨年から継続的に
経営者の方々へ すごろくコーチングをしております照れ
{00F0333E-8282-45AD-8073-A4311F34351F}

『自分から出てきた言葉が意外でした!
今回は○○に気がつきました』

終わった後は すっかり肩の力も抜け
とってもリラックスした笑顔になっていました照れ

クローバー思考の整理をするのにとてもいい
クローバー何でも話せる人がいるという大きな安心感がある
クローバー仕事の事でも、個人的な事でも使える
クローバー部下や取引先との会話の仕方が変わってきた
クローバー新しいビジネスビジョンが出てくる
クローバー次にやる事が具体的にはっきりする
クローバー必要な時はセラピーも受けられる


そう! 最近の傾向として
アクセス・バーズやヒーリングと
セットで受ける方が増えてきましたビックリマーク
何故?と思う方もいらっしゃるかもしれませんね

アクセス・バーズとセットでは
タンスの奥に入りっぱなしの
服達を断捨離して、整理整頓する感じアップ

ヒーリングとセットでは
入っているものにエネルギーを入れて
バージョンアップする感じキラキラ

お時間があまり取れないからこそ
毎月、2ヶ月に1度の
あなたの自分を見つめる大切な時間ですアップ

こういう組み合わせも
リクエストもアリです!


さとちゃんは今日から山形入り
ゆみちゃんも50人のモニター開始です
すまいるすごろくコーチングに触れるチャンスです。


さぁ今、このブログを読んだ瞬間から
チャンスの神様が歩き出しましたよ〜



あなたはチャンスの神様の前髪を掴みたいですか爆笑




今日もどうぞより良い1日をキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ