☆香りのお守りのワークショップ☆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

本日もご訪問頂きありがとうございます音譜

八戸市のレイキマスターHarmony☆ルイ☆です



今日は はっちで
かわいいアロマ ひつじや mioちゃんの

香りのお守り aromamori(あろまもり)のワークショップに参加しました

{4B56F33B-D34F-4619-87D0-134C6758AD5C:01}


楽しみにしていたので、
30分も早く着いてしまいましたビックリマーク

そのおかげでmioちゃんとおしゃべり出来ましたラブラブ



時間になってやって来たのは
なんと、さゆちゃんアップ


2人はアロマスクールの同期生で
mioちゃんと さゆちゃんは私の憧れの人でもありましたドキドキ

お勉強は出来るし
トリートメントする姿も、指先までも美しいんですドキドキ

もう、テンションあげあげです


aromamoriあろまもりってネーミングもかわいい音譜かわいいフライヤーも自分で作れちゃうのが凄いビックリマーク
私の名刺もmioちゃん作なんですョキラキラ

使う小物達もかわいくて、女の子に戻っちゃいましたラブラブ!

ねんどをコネコネ、どんな形にしようかなぁ~

ストーンはどこに何色をつけようかなぁニコニコ

好きな精油を落としたら
やわらかぁ~くとても優しい香り


アロマのお守り aromamori(あろまもり)


今月はまだまだワークショップがありますラブラブ
嬉しい事に夜の部もビックリマーク


お時間の合う方、気軽に参加してみませんか?



20日の午前の部も申し込んじゃおうっと音譜


☆ルイ☆