☆やる?やらない?☆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

こんにちは音譜

八戸市のレイキマスターHarmony☆ルイ☆です



今年はレイキ交流会をやるぞ!と決め
いよいよ明日が記念すべき第一回目です(^-^)


午前の部は3名のお申込みを頂きましたラブラブ
ありがとうございます

毎月開催して行きますので、
私から伝授を受けた方々は
ご都合の合う日はぜひご参加くださいねビックリマーク


伝授を始めた時から
交流会もやって行こうと思っていました。

今年から『やる』と決めたので、
参加者がいても いなくても
自分の『レイキを見つめる日』として毎月1回開催しますキラキラ


思っていても行動に移さなければ
誰にもわかりませんよね~あせる

まずはブログで やるよ~と発信しました


すると

どういうことをやるんですか?
今回は参加出来ませんが、またやってもらえますか?
土曜日だと行けます音譜
おいらせや三沢でも集まったらやってもらえますか?
他で伝授受けた人も参加出来る交流会もやって貰いたいですビックリマーク


わぁい


たっくさんのご要望やお問合せを頂き
改めて交流会の必要性を感じましたアップ

これだけでも年間計画が立てられそうですニコニコ




私達は『選択の自由』『自由意思(意志)』を持っていますドキドキ


今回の私の様に
やりたかったけれどやらないできた
これも私の選択
やりたいからやってみよう
これも私の選択です(^-^)


こういう事をやりたいと思うんだ~と
発信しなければ
自分の想いは伝わりませんね
今の様に皆さんからのご要望に触れる事も出来なかったでしょう。


この『発信する』『話してみる』事も
するかしないか 決めるのは自分です。


セッションの時、相手のお悩みが話す前から時々わかることもありますが、
相手の方から話して下さるのを待つ事が多いです。

それはその方のお気持ちを尊重したいのと
想いを話す事は勇気が必要です
そして現状から 何とか変わりたいという一つの行動でもあるからですビックリマーク


残念ながら、話した片っ端から
何そんな夢みたいな事言ってんの?
(えっ?夢みたらいけないの?)
ダメに決まってるじゃん!
(えっ?誰が決めたの?)
というドリームキラーも近くにいますあせる 


だけど、
へぇ~、凄いこと考えてるね音譜
聴いてるだけでもワクワクするよドキドキ
そっちの方面に詳しい人知ってるから話し聴いてみたら?
セミナーとかあるらしいよ。


話した事で知らなかった事を教えてくれたり、
応援してくれたり
進む方向性や目指す先に光が見える事もたくさんありますキラキラ


難しいと思えば行動する前から難しい
やろうと思ったからやってみる


今年はやるぞ!と決めたので私は今月からラブラブ



皆さんの『今年やるぞ!』は何ですか音譜

5月も11月も今年のうちですが、いつから始めますかアップ


自分自身にそっと聴いてみましょうドキドキ



どうぞ素敵な午後をお過ごしくださいね

☆ルイ☆