☆癒し癒されヒーリング♪☆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

本日もご訪問頂きありがとうございます音譜

八戸市のレイキマスターHarmony☆ルイ☆です


20時前位からもう眠くて眠くてたまりませんZzz…(*´o`*)。o○


あれ?どうしたんだろう叫び

ちょっと考えてみましたσ^_^;



午前中は先月伝授したまめママさんへの
アフターフォローをさせて頂きました

自己ヒーリングは続けていますか?
一緒にやってみましょうラブラブ
私にヒーリングして下さいキラキラなどなど

その後の体験談をお聴きしたり、
あっという間に時間が過ぎましたクローバー

まめママさんのヒーリングは
あったかいドームに入った様な感じで
その手もとっても熱かったですドキドキ



午後からもお二人の方のヒーリングをさせて頂きましたキラキラ


レイキヒーリングは
宇宙の光(愛)のエネルギーを
ヒーラーが通路になってヒーリー(ヒーリングを受ける人)にお届けするので共に癒されますキラキラ


今日は3人の方にヒーリングをさせて頂いたことで

癒し癒され
ぐっすりいい眠りにつけますねぐぅぐぅ


…と、いうか
もう眠くて我慢できませんあせる


皆さんもどうぞ素敵な夢をラブラブ
おやすみなさ~い流れ星

☆ルイ☆