☆2014年 仕事初め☆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

本日もご訪問頂きありがとうございますドキドキ

八戸市のレイキマスターHarmony☆ルイ☆です



今年はたくさんお年賀状を頂きました
ありがとうございますラブラブ


お年賀には間に合いませんが、
お一人ずつお葉書を送らせて頂きますメモ
新年早々、本当に有難い気持ちでいっぱいですドキドキ



昨日は仕事初めでしたアップ
(もう一昨日になってしまいましたねf^_^;)


『八戸に帰省するのですが
仕事初めはいつからでしょうか?』


ブログを読んでくださっている方から
12月中旬にメールを頂きました手紙



4日夕方の新幹線でお帰りになるとの事でしたので
午前中のセッションをお約束し
お会い出来るのを楽しみにしながらお正月休みを過ごしておりました


お会いしたとき、新しく入ったモデルの方かしら?
と思ったほど とてもスッとしたお綺麗な方でしたキラキラ




実は、仕事納めも帰省された方へのセッションだったんです音譜


関東方面の方達とのご縁も広がり嬉しいです


今年も皆さんとの繋がりを大切にし、
一日一日を大切にして
どんどん行動して行こうと思いますアップ


どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

光と共に感謝を込めて…
☆ルイ☆