☆成長させて頂く☆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

本日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

八戸市のレイキマスターHarmony☆ルイ☆です


先日、関東の方からご連絡を頂きました携帯

メッセージフォーラムに話しを聴きに来られた方でしたラブラブ


「ルイ先生からセッション受けたいのですが、夜、お電話でお話しさせて頂いてもいいでしょうか?」


メニューとしてはないのですが、
これは次のステップかな?と思いお受けしましたキラキラ


気になるけれど、サロンに行く時間がないあせる

何とかしたいけど、どうしたらいいのかわからない

誰かに話しを聴いて欲しい…



私もそういう時がたっくさんあったなぁしょぼん

電話であれば、どこにいても出来るよねビックリマーク

望まれてセッションさせて頂けるって

なんて素敵なステップアップなのでしょうドキドキ



遠隔ヒーリングをしながら
一時間たっぷりセッションいたしました


彼女の声がどんどん明るくなっていきました音譜

二人で一緒に声だして笑っていました

そこには距離感もありません



うまく話せなくても大丈夫ビックリマーク

泣いたって大丈夫ビックリマーク

私たちは 今 しっかり繋がっているよキラキラ



「ルイ先生に聴いて頂いて良かったですニコニコとっても楽になりました音譜

「こちらこそ、離れているのにご依頼頂けて嬉しかったです(^-^)」


お客様から新しいメニューを作って頂けました

『心の荷物を軽くする ☆ルイ☆の遠隔セッション』


夜も可能となりますので
気になる方はメッセージを下さいませラブレター


光と共に感謝を込めて…
☆ルイ☆