秋枯れた | *Green heart*寄せ植え&ギャザリング

*Green heart*寄せ植え&ギャザリング

茨城県日立市の小さな園芸店
Green heart(グリーン・ハート)
☘花苗の販売・通販☘ギャザリング教室☘
『寄せ植え教室』無料ではじめましょう♪
☘ギャザリングや寄せ植え販売と通販☘

・今月の休業日:ブログ記事をご参照下さい
・営業時間 10:00〜16:00

秋枯れ色の寄せ植えを

たまには、思いっきり自分を表現するのも

気持ちが良いです!


何だか、気分が清々としました(笑)


自分の内側から湧き上がる衝動に

素直に従う


そこには、何の計算もない


「人に褒められたい」

「理解されたい」


そんなしたたかさも、商売には必要不可欠だと思いますが


そんなしがらみ一切なし!ってなんだか吹っ切れた感じですぅ(笑)


えっ?!

とっくにそうなんじゃなかったの?!


なぁんて、常連さんには言われてしまいそうですが(笑)








秋枯れ色ではございますが









本当に枯れている訳ではございません。。。








思い切り自分を解放させたら

急にこんな言葉が頭に浮かんできました



わたしが大好きな大河ドラマの大好きな言葉です


『自分を信じて 思うまま話し

  思うまま生きればよい


己の信じる道を行け

思うているより時は早い


人生は短いぞ』


このセリフは、織田信長役の豊悦がまだ幼い

 江(上野樹里)に言うセリフです


『存分に生きよ』


心に刺さります



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




10月31日開催「無料講習会」は満席になりました


ありがとうございます


皆さまのお越しを、楽しみにお待ちしております(^^)/