始めてのエレガンスバスケット*ハンギング教室 | *Green heart*寄せ植え&ギャザリング

*Green heart*寄せ植え&ギャザリング

茨城県日立市の小さな園芸店
Green heart(グリーン・ハート)
☘花苗の販売・通販☘ギャザリング教室☘
『寄せ植え教室』無料ではじめましょう♪
☘ギャザリングや寄せ植え販売と通販☘

・今月の休業日:ブログ記事をご参照下さい
・営業時間 10:00〜16:00

こんばんは~☆今日は涼しかったですね

ちょっと肌寒いくらいでした


気温も下がって来たので、ハンギング作成に

もってこいの季節です

冬は植物の成長がゆっくりなので、

ハンギングの形が崩れにくく、長持ちします


皆さんも是非、今冬はハンギングに

チャレンジしてみては?






こちらは、エレガンスバスケットという

通常のSLT-25というハンギング器材よりも

大きめの容器で植え込んでいただきました



始めてのエレガンスでしたが、

丸くふっくら、バランスよく仕上がりました❤





基本マスターコース生徒さんの

代替えレッスンでした


ガーデンシクラメンは寒さに負けず、次々と

開花してくれるので、イイですね


今日の花材は通販サイトにても販売しております


ガーデンシクラメン・ゴブレットは

人気の品種ですので、よかったらご覧ください(^^♪


実店舗でも好評です♥



今から植え付けると、根付もよく長期間花を見れますよ~


では~CM失礼しましたっ(`・ω・´)ゞ