気持ちのよい季節 | *Green heart*寄せ植え&ギャザリング

*Green heart*寄せ植え&ギャザリング

茨城県日立市の小さな園芸店
Green heart(グリーン・ハート)
☘花苗の販売・通販☘ギャザリング教室☘
『寄せ植え教室』無料ではじめましょう♪
☘ギャザリングや寄せ植え販売と通販☘

・今月の休業日:ブログ記事をご参照下さい
・営業時間 10:00〜16:00

人それぞれ、好きな季節があると思います


私は晩夏生まれで、実は一番その位の季節が

もの哀しい気持ちになってしまい

う~ん、理由は分からないんですけれどね(笑)

一番苦手です


逆に、好きな季節は?と自問してみたんですが…





残念ながら、ない!なかったです(笑)

その季節季節の移り変わりを感じ、愉しむのが好きかな…


季節によって、お花が変わるのがやっぱり幸せって思います








そして現在、秋ですよね~


私は、食欲もあるし(あり過ぎじゃー)、読書も好きだし、寝るのも大好き❤


食べたいモノたくさんだし、あちこちで開催されているイベントにも行きたい!

気になる映画もあるし、そろそろ美容院にも行きたいな~


秋冬の洋服も欲しい♪イルミネーションも観に行きたいし…

シンプルに、ドライブやピクニックもしたい












なぁんて、呑気に想像しただけで

とっても楽しくなるのでした(笑)


やっぱり良い季節は、身体も心も動きやすいんですかね…

女心と秋の空

とはこのことか!?


さてさて。どれから叶えましょう( ´艸`)