Bonjour ♪

Ça va?

照れコーヒー 音譜

 

本日は、大河があるから、

手短にしようかな爆  笑アセアセ

細々と、

何かと雑用もあるので、

やはり、忙しくなっちゃう。

上手にこなさないと、

動きが鈍い私、

進まなくなる爆  笑

 

なので、

ちょうど、しもんさんのライブがあって、

見ていたものの、

自分自身の練習等が溜まっているので、

やむなく、後で見ることにしたり、

調整しておりますお願い

 

さて、

そのような中、

ピクウィックは、上巻の第20章へ!

そして、

リストのEtudes d'exécution transcendante 、

7番が、

1ページ進みました〜爆  笑筋肉おーっ!拍手

 

1段ずつ進んでいて、

どうなることやら?と思っていましたが、

進んだゲラゲラ

 

指使いとか、

まだ、安定していないので、

日々の練習で注意しながら弾くわおーっ!うーん

 

そして、74小節目の練習と暗譜に入りましたおーっ!筋肉音譜照れアセアセ

 

早く練習したいオクターブページ (どこだったっけ?

7番練習曲のブログで、どこかで書いていたと思う爆  笑)まで、

あと1ページ。

 

しかし、

この時期、

やはり、カビか?

その他のニオイ等で、

筋肉が、少々萎縮しているようで、

例のドビュッシーの7番での8度以上の音程の和音が、

一瞬では届きにくく、

今、分散で弾いているほど、

どこか、おかしい。

無理せずに練習していますおねがいOK 音譜 。

 

あ〜、

エアコンのお掃除も早くしないと 滝汗

 

1日おきに鬼火を練習していたら、

暗譜が、さすがに、

やばくなってきているから、

せっかく覚えた鬼火。

まだまだ、15分かかっているので、

毎日練習した方が良いわよねうーん

そして、

マゼッパは、

13分で行った日が出てきて、

昨日は、ダメだったチーン。17〜8分に、逆戻り!

しかし、

様相を変えてきた おーっ!筋肉、よっしゃ〜 音譜 。

すると、楽しくなってくるマゼッパ 音譜 。

まだまだ練習。

ショパバラ4の方が、

私には、時短しにくい感じうーん

歌う部分を、ゆっくり弾いちゃうのと、

早い部分が、まだまだだったりして、

とにかく練習。

そうそう、3度の重音部分が、

弾きにくい所があって、

今、持病も相まって、

注意しながら練習しています 爆  笑

 

献呈を、

あれ以来、弾いてない・・・

今すぐ、1回は弾くか!

ビバ!合唱が始まる前に!

 

À demain!

Bonne journée!

爆  笑コーヒー 音譜